ニュース詳細

2023/08/30 13:49

あっという間に夏が終

あっという間に夏が終わろうとしていますね🥺

今年の夏はどんな夏をお過ごしでしたか??

とにかく暑くて暑くて暑くて。

毎日溶けそうでした。

自分たちが子供の頃と比べ物にならないほどの暑さに、その中で外遊びや運動をしている姿を見ていると、そわそわワチャワチャ心配が止まりませんでした笑笑

さてさて、前置きが長くなりましたが

本日より、2023Fu-Fu秋のおすすめメニューが始まります!!

大好きな季節がやってきました!!

昨日はいつも以上に仕込み仕込みに追われているマスターが、私の大好きなかぼちゃチーズのほくほく春巻きを「はいどーぞ」と食べさせてくれましたー🤗🤗

なんという美味しさなのでしょうか😍😍

言うことの聞いてくれないプリンターと戦いながらプリプリしていましたが、美味しい物を食べると、自然と気持ちも落ち着き満たされます😢💝😢💝

もうすぐ3周年

イベントも始まります

日々、感謝の気持を忘れず

#夫婦でがんばる居酒屋

#つどうばダイニングFuFu

#その名を

#ふーふー

#青葉台居酒屋

#青葉台グルメ

#個室居酒屋

#感染対策

#いけす水槽

#日本酒

#田園都市線 #青葉台駅 #藤が丘 #市ヶ尾

#創作料理

#焼酎

#秋メニュー

〒227-0062

横浜市青葉区青葉台2-5-10

フォーリアベルデB1

☏045-530-5690

ふーふーは夫婦とりさちゃん、アルバイトちゃんの力を借りながら

16:00〜23:00

土15:00〜23:00

日15:00〜22:00

頑張って営業中

ネット予約→プロフィール記載のURLから🙋

青葉台駅西口→横断歩道をアイス屋さんへ向かって→そのまま直進→T字路を右へ→そのまま直進→駐輪場が見えたらもう隣→ほらあった🤗